どうも!みっこべぇーです!!

今回の舞台の初日にこの人が観に来てくれました!




photo:01



バリトンボイス高橋やで




会うのが久しぶり過ぎたのか、私はうまく喋れずすごい焦ってました。噛みMAX




電車の中でも私は笑いが止まらず。

高橋つぼなんだよねー(笑)


好き過ぎるわ。




高橋はまた芸人を歩き出したからすごい嬉しいです!!

今までは準備期間だ!!


先越されたらそれはそれで悔しいけど嬉しいだろうなー




日高屋でご飯食べて、舞台の感想聞いて、近況報告してバイバイしました。



よっしゃ!負けねー!





iPhoneからの投稿