どうも!みっこべぇーです!!
今回の舞台の初日にこの人が観に来てくれました!
バリトンボイス高橋やで
会うのが久しぶり過ぎたのか、私はうまく喋れずすごい焦ってました。噛みMAX
電車の中でも私は笑いが止まらず。
高橋つぼなんだよねー(笑)
好き過ぎるわ。
高橋はまた芸人を歩き出したからすごい嬉しいです!!
今までは準備期間だ!!
先越されたらそれはそれで悔しいけど嬉しいだろうなー
日高屋でご飯食べて、舞台の感想聞いて、近況報告してバイバイしました。
よっしゃ!負けねー!
iPhoneからの投稿
今回の舞台の初日にこの人が観に来てくれました!
バリトンボイス高橋やで
会うのが久しぶり過ぎたのか、私はうまく喋れずすごい焦ってました。噛みMAX
電車の中でも私は笑いが止まらず。
高橋つぼなんだよねー(笑)
好き過ぎるわ。
高橋はまた芸人を歩き出したからすごい嬉しいです!!
今までは準備期間だ!!
先越されたらそれはそれで悔しいけど嬉しいだろうなー
日高屋でご飯食べて、舞台の感想聞いて、近況報告してバイバイしました。
よっしゃ!負けねー!
iPhoneからの投稿
