知らない人から奇妙なコメントが来るよ\(^o^)/爆笑につぐ爆笑

みっこべーです!




これも一種の営業なのかな?


違う人がいたらごめんなさい


でも
そりゃもう
肋骨が折れるぐらい
笑っちゃってるよ

バカヤロー!


深夜に書いてるから意味不明なのは許してね




グフフ




前に宇宙センターに行ったときの♪
なんなのこの顔(笑)
photo:01






写真右から、
ダイエット将軍と三十路と美女
photo:04







アンジェラが作ってくれたカレー
激ウマっ!!!
photo:09







みっこべーおなかいっぱいです目
photo:08








この間の話し。
駅からの帰り道。
何故か変にテンションが上がり調子にのって交差点でダッシュした。
ダッシュってたまにするといいよねーなどと独り言を言いながら家に帰り、ひと息つくと気がついた。
ケータイがない。
家中探したがどこにもない。
帰り道、ケータイをいじった記憶がなかった。
しかたがないので駅まで戻った。
来た道を探したが無かったので、警察に行ったら、誰かが届けてくれてた。

聞いてみると交差点に落ちてたらしい。

調子にのってダッシュした場所だった。



落ちた音聞こえなかったけどぉー???
どんだけ調子にのってたんだよぉー???
どんだけ耳腐ってんだよぉー???
どんだけ調子にのってダッシュしてんだよー???

万が一、調子にのったときは、0.1秒止まって冷静になる必要があるね!




そいじゃ
眠いけど寝たくない夜に投稿