やぁ!みっこべーだよ!
この間、髪をカットしに行きました!
初めての場所だったのです
カタログを見ながら、美容師さんに「こんなんどうなんですかね~(笑)」と冗談まじりに言ってみたら、「まぁ、似合わないことはないですよ。いいんじゃないですか?いっちゃいやしょー
」
と、すごく軽くて(笑)
しかもその人、まるでハワイにいるかのようなかっこうで、真っ黒に日焼けし、半そで短パン、頭にはサングラスをかけながら私の髪をカットしてくれました。
でも気さくで居やすかったので良しとします!
そんなこんなで、初めての髪型が、
弱めツーブロックっす(*´∀`)
ちょとわかりづらいけど。
けっこう女の子もやってる人いらっしゃるのね(>_< )
でも意外と気に入ってます

えへへっ(*゚▽゚)ノ
Android携帯からの投稿
この間、髪をカットしに行きました!
初めての場所だったのです
カタログを見ながら、美容師さんに「こんなんどうなんですかね~(笑)」と冗談まじりに言ってみたら、「まぁ、似合わないことはないですよ。いいんじゃないですか?いっちゃいやしょー

」と、すごく軽くて(笑)
しかもその人、まるでハワイにいるかのようなかっこうで、真っ黒に日焼けし、半そで短パン、頭にはサングラスをかけながら私の髪をカットしてくれました。
でも気さくで居やすかったので良しとします!
そんなこんなで、初めての髪型が、
弱めツーブロックっす(*´∀`)
ちょとわかりづらいけど。
けっこう女の子もやってる人いらっしゃるのね(>_< )
でも意外と気に入ってます


えへへっ(*゚▽゚)ノ
Android携帯からの投稿
