やぁ!みっこべーだよ!



この間、髪をカットしに行きました!



初めての場所だったのです


カタログを見ながら、美容師さんに「こんなんどうなんですかね~(笑)」と冗談まじりに言ってみたら、「まぁ、似合わないことはないですよ。いいんじゃないですか?いっちゃいやしょーにひひアップ
と、すごく軽くて(笑)

しかもその人、まるでハワイにいるかのようなかっこうで、真っ黒に日焼けし、半そで短パン、頭にはサングラスをかけながら私の髪をカットしてくれました。


でも気さくで居やすかったので良しとします!




そんなこんなで、初めての髪型が、







弱めツーブロックっす(*´∀`)
ちょとわかりづらいけど。


けっこう女の子もやってる人いらっしゃるのね(>_< )

でも意外と気に入ってますシラーラブラブ





えへへっ(*゚▽゚)ノ



Android携帯からの投稿