遅くなりましたが、

タイムリミット(仮)

舞台を見にきて頂いたお客様、本当にありがとうございました!!

私の人生においてめちゃくちゃいろいろことを学んだ一ヶ月でした。



“伊藤さんはおとなしい人”ってゆう印象しかないと思うけど。
まぁ相方がそう言うくらいだからおとなしい人なんだろうな(笑)

自分では自分のこと明るいバカだと思ってたけど。

まぁ、理想なんだろうね。明るいバカでありたいってことに。



でも今回の舞台では、“真面目にバカをやる”ことが出来たんじゃないかと思ってます!


見にきて頂いたお客様方、帰られる際、最高の笑顔をありがとうございました!!


もう感謝しかでません。


ジャムカン、ありがとうございました!
皆様、ありがとうございました!!
また、お会いできる日まで!


先へ進みましょう。


最後は笑顔でさらば!(*^▽^*)