決していやらしい言葉ではないよ。勝手に想像してんじゃねぇ!



続きを書くよ。


この公園は高麗川(こまがわ)がそばに流れていたので、歩いてたら


ムムッ?ムムムッ!?


誰かいるぞ!


ゼッペキがいく!なでしこ☆Bon2です!!


ふんどし一丁で魚捕まえてました。

意外と若い人だったよ


「ハヤ」って魚だって。前はいっぱいいたんだって。


いい色しやがって・・・投げるときの体のラインがいいねぇ。うんうん。





ゼッペキがいく!なでしこ☆Bon2です!!


人がいっぱいいて疲れちゃったけど楽しかった。

途中、市民まつり的なのをやってて、玉こんにゃく買って食べようとしたら

マザーが芝生の上に落としちゃった!

あーあ、と思ったら、持ってたアクエリアスで洗って食べてたよ


尊敬するぜ!





ゼッペキがいく!なでしこ☆Bon2です!!


曼珠沙華、とてもキレイでした!ありがとう




じゃーねー(`∀´)