決していやらしい言葉ではないよ。勝手に想像してんじゃねぇ!
続きを書くよ。
この公園は高麗川(こまがわ)がそばに流れていたので、歩いてたら
ムムッ?ムムムッ!?
誰かいるぞ!
ふんどし一丁で魚捕まえてました。
意外と若い人だったよ
「ハヤ」って魚だって。前はいっぱいいたんだって。
いい色しやがって・・・投げるときの体のラインがいいねぇ。うんうん。
人がいっぱいいて疲れちゃったけど楽しかった。
途中、市民まつり的なのをやってて、玉こんにゃく買って食べようとしたら
マザーが芝生の上に落としちゃった!
あーあ、と思ったら、持ってたアクエリアスで洗って食べてたよ
尊敬するぜ!
曼珠沙華、とてもキレイでした!ありがとう
じゃーねー(`∀´)


