大丈夫自分には何が出来るのか。みんなが考えることだと思います。小さなことからコツコツと。細かい節電で被災者の方々へ小さな光を届けることができます。やれることからやりましょう。芸人仲間ももちろんそうですが、ブログではいろんな方が想いを書き綴っています。みんな気持ちはひとつ。私も同じ想いです。