ゼッペキがいく!なでしこ☆Bon2です!!-DVC00053.jpg






自分には何が出来るのか。


みんなが考えることだと思います。


小さなことからコツコツと。



細かい節電で被災者の方々へ小さな光を届けることができます。



やれることからやりましょう。



芸人仲間ももちろんそうですが、ブログではいろんな方が想いを書き綴っています。



みんな気持ちはひとつ。



私も同じ想いです。