花粉症じゃありません最寄り駅の近くにマンションが建つみたいですこうゆう機械かっけー高速道路とか、かっけーって思うよ今日みたいないい天気の日はかけっこしたいが誰も相手にしてくれないだろうなそういや、私はようやく映画『Stand by me』を観ました12才のときかぁ、私は何を考えてたんだろう?覚えてるようで覚えてないようで成長してるんだろかあー、iPod欲しいなーカメラも欲しい最新機器欲しい温泉行きたいコーラ飲みたいえっ?欲求だけは成長してるねって?しゃらぁーっぷ!!!!!