ゼッペキがいく!なでしこ☆Bon2です!!-DVC00106.jpg

最寄り駅の近くにマンションが建つみたいです

こうゆう機械かっけー

高速道路とか、かっけーって思うよ





今日みたいないい天気の日はかけっこしたいが誰も相手にしてくれないだろうな






そういや、私はようやく映画『Stand by me』を観ました



12才のときかぁ、
私は何を考えてたんだろう?



覚えてるようで覚えてないようで




成長してるんだろか






あー、iPod欲しいなー

カメラも欲しい

最新機器欲しい

温泉行きたい

コーラ飲みたい





えっ?

欲求だけは成長してるねって?






しゃらぁーっぷ!!!!!