☆
☆
私には兄がいます
兄には3才ぐらいの子供がいます
つまり私には甥っ子がいます
兄夫婦は近所に家を借りて住んでます
この間、うちに遊びにきたとき、甥っ子とトーマスの絵本を見て遊んでました
すると私のケータイがバイブとともに鳴りました
うるさかったらしく甥っ子は
「ねぇねぇ…ケータイ、切っといたら?切りなよ」
「あ、ごめんなさい…」
3才に注意されました
またこの間、うちに遊びにきてて、夜遅くなったから帰るってなったとき、
甥っ子は自分で拾ってきたどんぐりを持って、
「これ持ってっていい?」
って聞くので
「自分で拾ってきたんでしょ?いいよー」
って言ったら次にお菓子の入った袋を持って、
「これもいーい?」
かわいかったので
「いいよー」
かわいい…
ふと見ると、兄の上着があったので
「これパパの上着でしょ?持ってってあげてね」
って言ったら
「あ、それは結構ですー」
と言って立ち去った
“結構ですー”ってーー



どないやねん
めっちゃ面白かったー
みっこべー
☆
私には兄がいます
兄には3才ぐらいの子供がいます
つまり私には甥っ子がいます
兄夫婦は近所に家を借りて住んでます
この間、うちに遊びにきたとき、甥っ子とトーマスの絵本を見て遊んでました
すると私のケータイがバイブとともに鳴りました
うるさかったらしく甥っ子は
「ねぇねぇ…ケータイ、切っといたら?切りなよ」
「あ、ごめんなさい…」
3才に注意されました
またこの間、うちに遊びにきてて、夜遅くなったから帰るってなったとき、
甥っ子は自分で拾ってきたどんぐりを持って、
「これ持ってっていい?」
って聞くので
「自分で拾ってきたんでしょ?いいよー」
って言ったら次にお菓子の入った袋を持って、
「これもいーい?」
かわいかったので
「いいよー」
かわいい…
ふと見ると、兄の上着があったので
「これパパの上着でしょ?持ってってあげてね」
って言ったら
「あ、それは結構ですー」
と言って立ち去った
“結構ですー”ってーー




どないやねん
めっちゃ面白かったー
みっこべー