私には兄がいます
兄には3才ぐらいの子供がいます

つまり私には甥っ子がいます

兄夫婦は近所に家を借りて住んでます



この間、うちに遊びにきたとき、甥っ子とトーマスの絵本を見て遊んでました

すると私のケータイがバイブとともに鳴りました



うるさかったらしく甥っ子は



「ねぇねぇ…ケータイ、切っといたら?切りなよ」


「あ、ごめんなさい…」

3才に注意されました



またこの間、うちに遊びにきてて、夜遅くなったから帰るってなったとき、

甥っ子は自分で拾ってきたどんぐりを持って、


「これ持ってっていい?」

って聞くので


「自分で拾ってきたんでしょ?いいよー」


って言ったら次にお菓子の入った袋を持って、


「これもいーい?」


かわいかったので

「いいよー」


かわいい…


ふと見ると、兄の上着があったので


「これパパの上着でしょ?持ってってあげてね」


って言ったら



「あ、それは結構ですー」


と言って立ち去った



“結構ですー”ってーー!!!!!!!!


どないやねん


めっちゃ面白かったー





みっこべー