手が臭いです


私は車を運転するのがすごい好きなんだ

運転しながらで歌を熱唱してたらそれを偶然、父親に見られました


泣きたいときはコブクロのDOORを聴きます




“行くしかないんだ”





そういえば、ずっと前、まだ私が美容院に通ってた頃

入ってイス座ってまずシャンプーするじゃないですか

シャンプーしてくれた人がたぶん新人さんだったんでしょうね

不慣れな感じがしたんですよ


まぁシャンプーだしいいわと思って


終わって起こしてもらって、ふと首もとに違和感があったんです


なんだろうって触ったら、洋服のえりのとこがびちゃびちゃに濡れてました




まじかよ




まぁ小心者の私は何も言えず、イスに座り、カットするのになんか変なの首に巻くじゃないですか

それをシャンプーした人がやり、

もう、その人、確実に気づいてるはずなんです


ちょっと目が泳いでたし


でもなんも言わない



担当の人が変わり、カットが終わり、首に巻いてるやつ取って、カットしてくれた人も私のえりに触れたんです

時間はちょっと経ったけど、びちゃびちゃだったんでまだ乾いてないはずです



その人もなんも言わず



会計済ませて外出て、触ってみたらやっぱりびちゃびちゃでした





それから私は1000円カットに行ってます


ゼッペキみっこべーでした