城ヶ島の猫 | おっかぁブログ

おっかぁブログ

子供5人、孫4人、増え続ける家族との楽しい日々…
好奇心旺盛でじっとしていられない、おばあの人生の楽しみ方。
私のブログは備忘録兼日記代わりでーす♪

城ヶ島では、沢山の猫たちに出会いました。


耳が桜カット(去勢避妊手術済み印)されていて、手入れされた餌場もあって、地域猫として可愛がられているようです。

どの猫も、警戒心もなくのんびりとしていて、人懐こい子は寄って来ます😊


東側の城ヶ島公園の猫たち



ハマユウ



ハマカンゾウ




西側の猫たち




三浦市の消化栓




ハマカンゾウ



ボタンボウフウ


ググってみたら、城ヶ島は、猫の島と言われるくらい猫好きの人達には知られているようで、猫たちに会いにやって来る人もいるようです。

猫好きの私だけど、これは知らなかったわ🤭



じゃあ またね〜╰(*´︶`*)╯♡