実家の庭 | おっかぁブログ

おっかぁブログ

子供5人、孫4人、増え続ける家族との楽しい日々…
好奇心旺盛でじっとしていられない、おばあの人生の楽しみ方。
私のブログは備忘録兼日記代わりでーす♪

昨日の夜に夫と実家に来て、今朝は早よから庭の雑草対策で除草シートを貼り直したり、除草剤を撒きました。

曇予報だったのに、昼から雨がシトシト…。

除草剤撒いたけど流れちゃいそう💦

業者が入ってやっと綺麗に片付いた庭、雑草でまた大変な事にならないよう、これからは定期的に手入れに来なきゃ!


実家の庭に咲いて居た花たち












昼はいつものおかげさんで蕎麦♪と、太っちょアスパラの天ぷら😋



午後は、日光植物園へ行こうかと思っていたのに雨なので諦め、ホームセンターやスーパーでゆっくりお買い物をしました。


桜もあちこちに咲いていたので、明日帰る前にちょこっと見られたら良いなぁ😊