いやぁ〜、昨日はミニが圏央道でエンコしてレッカー移動一時保管してもらい、今日、修理店に運んでもらえました。廃車になるかと思ったけど修理できるって!
私が「車がエンコした」と言ったら、次男が「何それ?エンジンが故障したの略?」という。
「エンコ」今じゃ死語になっているらしいね!
とりあえずやれやれ(;´Д`A
「なんくるないさ〜」と孫っち(笑)
「海人(うみんちゅ)ぬ宝」😆
なかなかのモデルっぷり!癒されるわ〜😍
沖縄に住むばぁばからTシャツを貰ったんだって!
ばっちり!似合ってるね♪
一昨日の3/29日は、次女が長女と美容室へ行くため、孫っちの子守りを頼まれたので、珈琲豆を買いに一緒にお散歩に出かけました。
ベビーカー大好き💕ニコニコです😊
桜の大木が見事だった場所、2019年の大型台風で倒れた桜の大木の残骸が山積みになってます。
鶴見川と大綱橋と東急東横線、菜の花が綺麗ね♪
殆ど寝ちゃっていたけど、たまに起きてはにっこり😊
大鷺の優雅な動き
孫っちとのお散歩は、ゆっくり2時間かけて約8000歩。
お散歩から戻って暫くしたら、次女と長女が帰って来ました。
離乳食も順調、ミルクも良く飲み、ぐんぐん大きくなってる孫っち。
べーと舌を出したり👅、ブゥーと唇を鳴らしたり、会うたび何かができるようになってます。
じいじが仕事から帰宅するのを待って、じいじが送って行きましたよ🚙
孫っちにメロメロなじいじとばあばです😍





