良い香り〜(*´꒳`*) | おっかぁブログ

おっかぁブログ

子供5人、孫4人、増え続ける家族との楽しい日々…
好奇心旺盛でじっとしていられない、おばあの人生の楽しみ方。
私のブログは備忘録兼日記代わりでーす♪

遅ればせながらの父の日母の日のプレゼントでハンドタオルをいただきました♪
それと、少し早めだけれどと私の誕生日プレゼントもいただきました(≧∀≦)
サンタ・マリア・ノヴェッラのバラの石鹸と板状のクローゼット用ポプリ♪
蓋を開けただけで、バラの香りが辺り一面に広がりました🌹

何でも、イタリア・フィレンツェのサンタ・マリア・ノヴェッラ教会にある現存する世界最古の薬局で、800年以上の歴史を持つ伝統を守り、昔ながらのレシピに基づいて作られてる商品なんですってd(^_^o)

詳しくはこちら↓

Wikipedia 





次男が、Uber Eatuでタピオカミルクティーを頼んで皆にご馳走してくれました♪
何でも人気店らしい(^ ^)

Uber Eatuで頼んだのは2度目だけど、配達のお兄さんが皆感じが良いのよね。

街でUber Eatuのバックを背負った人を見かけると「気をつけて頑張ってね♡」とエールを送りたくなります(^ ^)




桃の季節になりました♪
今年も「蜂城園」さんから美味しい定期便が届き始めましたよ(^ ^)
桃からぶどうまで定期的に週1便くらいをお任せで宅配をお願いしています。
30年近い長い長いお付き合いです(^ ^)

ニコニコ笑顔で「桃って幸せの香りがする〜♡」と言いながらクンクンと桃を嗅ぐ夫の姿が見られる季節でもあります(笑)




じゃあ またね〜╰(*´︶`*)╯♡