日曜日の日本大通りでは流鏑馬以外にもイベントがあって賑わっていました。
日本大通りでは、ラグビーシャツを着た外国人も多く見られました。
時間は17時から24時(雨天決行、荒天中止)最終日11/3のみ17時から21時まで。
夜はこんな感じ(^ ^)
神奈川県庁もこの土日は公開日で、館内では神奈川の伝統芸能、文化、芸術、横浜が舞台の「コクリコ坂から」などのアニメーション上映、映像インスタレーション、なども見学できたのですが、海が見たいので今回はパスして山下公園へ。
山下公園から海を眺めながら深呼吸♪
秋薔薇の咲く花壇を見て…
アニメのコスプレ集団があちこちで写真撮影してましたよ(^ ^)
また広場では「ディワリ・イン・ヨコハマ2019」という様々なインドの文化を楽しめる横浜インド祭が開催されてました。
美味しかったタンドリーチキンとインドビール♪レトルトのインドカレー全種類と、
アーユルヴェーダバームを買いました。
帰りに、開港広場前のあの建物の二階のお店で…
夫がこのバッグを気に入ったようなので、遅ればせながらの誕生日プレゼントにさせていただきました🎁
早速バッグにレトルトインドカレーを詰めて帰りました(笑)
午前中に家事を済ませて昼食後に出かけ、14時からの流鏑馬を見学、山下公園などをぶらぶらして、日が暮れる頃には帰宅。
買ってきたインドカレーを皆で食べながらテレビでラグビーワールドカップを観る。
充実した日曜日になりました♪
横浜は、いつ行っても何かしらやっていて飽きないのよねぇ。
花壇は季節のお花がいつも綺麗だし♡
何度行っても新しい発見もあり、ワクワクがいっぱい♪
お天気が良いと、家にじっとなんかしてられないのよ〜(笑)
じゃあ またね〜╰(*´︶`*)╯

















