このところ仕事にプライベートにと、気ぜわしい毎日を過ごしていていました。
先週は末っ子がコストコへ行きたいというのでお付き合い。
もうハロウィンやクリスマスのコーナーがありましたよ。
なるべく買い過ぎないようにと思っても、やっぱりこのくらいになってしまう。
その末っ子も、今週1週間は北海道へ体験学習に旅立ち今日帰って来ます(^ ^)
このところ忙しい割りに何も捗らなく、不穏なニュースばかりの毎日で、ストレスが溜まってきて危険信号が出ていた私…。
私の気持ちが⤵︎と良い事がないので、気持ちを⤴︎るよう、何処か自然の懐でパワーチャージをしようと思うも、実家に行ったり用が出来たりでなかなか行かれず…。
やっと9月7日8日に休みをつくり、山へ行こうと予定したものの、あいにく山の方は天気予報が悪かったので諦め、お天気が良さそうな伊豆半島を旅して来ました。
海無し県に育ったからか、海への憧れは計り知れなく…。
のんびり海を眺めるだけでも、私にとっては最高のパワーチャージになるのです(^-^)v
♪今はもう秋〜誰も居ない海〜〜♪






