やばいぞリバウンド! | おっかぁブログ

おっかぁブログ

子供5人、孫4人、増え続ける家族との楽しい日々…
好奇心旺盛でじっとしていられない、おばあの人生の楽しみ方。
私のブログは備忘録兼日記代わりでーす♪

ダイエットを始めてから、12日め。

順調だったダイエットが、昨日あたりから、おかしくなってきてる(^_^;)

夫が、協力的で無いのが原因か?

夫も、医師から体重を減らすように言われているのにプンプン

昨日は、仕事帰りにコストコに寄ってホットドッグを食べてきたとか言って、その他に試食で食べたクロワッサンが美味しかったからと、12こ入りと、ミニクロワッサン24こ入りを買って来た(^_^;)

コストコのクロワッサンて、一般的なクロワッサンの2倍近くあるのが12こですよ!

その他にミニクロワッサンまで(^_^;)

誰が食べるんじゃい!

夫いわく、明日は日曜日は誰かくるだろうから、分けてやれと言われても、今日に限って誰も来なかったし(^_^;)

今日は今日で、タクの理科実験教室のある日なので、迎えに行きながらサルバトーレでランチをしてくる予定だったのですが・・・。

腹を空かせた夫は、ファミリーセットを注文えっ

夫、ダイエット中の私、小4のタクで
ファミリーセットは食べきれないと、
私が言うのも聞かずです(^_^;)

いつもは、ピザセットで充分なのに。

シーザーサラダ、ピザ2枚、スパゲティー、メインのチキンとポテトのクリームが次々と出され、最後のメインは、さすがにお持ち帰りにしてもらいました(^_^;)

美味しいので、ついつい食べちゃうのもあるけど、残すのは、不味ければ仕方ないけれど、美味しい場合は失礼かなと思って、無理してしまいます。

自分がカフェを営んでいると、料理を出す方の気持ちになってしまいます(^ ^)

無理しても、さすがにメインは、入らないので、お持ち帰りをお願いしたら、気持ち良く対応してくれましたニコニコ

夜は軽く済ませたけど、体重を計ったら、叫び叫び叫び

増えてたガーン

ダイエットには、家族の協力が必要なのよあせる

明日からは、振り回されないで頑張らねば!!


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

後悔あせるレコーディングダイエット

朝・クロワッサン半分、ホットミルク
紅茶

昼・サラダ、ピザ、スパゲティー、水

夜・鍋焼きうどん、お茶、ヨーグルト

コーヒー


ストレッチ20分











iPhoneからの投稿