🖌お習字🖌

これから書道体験に行ってきます🚃

息子が習ってた時にも

やりたいなぁ〜♡と

思ってました。

私の父は昔から筆文字が上手です。

80代になったいまも…


銀行の窓口で…

何故か銀行笑笑笑

何度か字がきれいですねって

いっていただいたことがあります。


ほんとに綺麗な素敵な文字が書きたいです。

筆で!


よろしくお願い致します🙇‍♀️



↓おやつはあんまん(笑)

冷凍庫に常備しました🙆‍♀️

↓最近薬膳漢方に興味津々

本日は

玄米黒米栗枸杞の実ご飯です。

息子はNGみたいだけど…

私には最高♡

きっと主人も🙆‍♀️だと思う。


玄米…ビタミンB1.食物繊維豊富

疲労回復、便秘予防

黒米…ビタミンE

老化抑制、胃腸の機能の向上

気力低下改善、血行促進

貧血予防

枸杞の実…ビタミン、ミネラル豊富

血圧を下げる作用、肌荒れ改善

栗…滋養強壮効果


今日は…

慣れない書道で(笑)心地よい疲労♡

これ食べて早く寝ます!