🏥血液検査の前爆笑

しばらくぶりに来週は通院日。

お薬の処方と血液検査。

そして検査の予約をする予定になってます。

植物性食品主体の食事にしてから

もうすぐ一年!


今はお魚も食べてます。

やっぱり…

植物性だけだと…

私にはタンパク質が足りない気がして。

お肉はね…

ほとんど食べてません。

大好きなメンチと

餃子を作ったときに

お味見程度。

合い挽きは食べれるけど…

塊のお肉は

好まなくなりました。

それと…

乳製品は食べてません。

多少…

口に入ってる可能性はありますが💦


おはぎの食べ過ぎで(笑)

今日は久しぶりに

植物性食品のみのクッキー🍪

焼きました↓