今日の朝ドラは、夜に見たくなるような内容だった。
私は今回の朝ドラ見応えあって面白いと思う。
成田凌さん、今までの役のせいか、くせのある役者のイメージだったけど、千代を支える一歩引いた演技に心惹かれた。振り幅はさすが。
トータスさん、あんだけダメ親父がはまるなんて、演技すごい巧いってことだよね。すばらしい。

テルヲをたたくコメントとか結構見かけるけど、これはドラマですから、そこまで批判する必要あるか?と思ってしまった。いろんなタイプの脚本があるんだから。
BSで再放送してる朝ドラだって、結構キツそうなのあるよ?

今の時代、匿名でコメントバンバンできちゃうから、思ったことにオブラートも全然しないで、そのまま思ったまんま載ってしまうから、率直な意見が聞ける一方、そんなこと言わなくてもいいのではと思うものもちらほら。

そんだけ本気で感情移入してしまうってことよね。まんまとテルヲにやられてるってことか。確かに今回はまたかーってはなったけど。

今までの朝ドラがきっときれいすぎたんだわ。