手を洗いすぎて、手が荒れる。

店に行くとアルコールを探すようになる。
帰りにやって帰りたいのに、結構な頻度で帰りは忘れてやらずに帰る。

マスクをして外出するので、化粧をしないため肌(顔)がきれいになる。

仕事の時は朝ごはん抜きがちだったのに、ずっと家にいると、三食必ず必要になる。なぜか腹は減る。


ここ最近いい天気が続いていて、何もなければ花見とかお出かけ日和なのが、とてももったいない。
それは皆同じこと。
もともとインドア派だから、そこまでストレスじゃないけど、活動的な人は、なんとかして発散するしかないんだろう。

ほんとにこれから、これがきっかけで働き方改革が進むんじゃないか。テレワークとか、できるだけ家でできる仕事が増えれば、ワーママとか、いろんな働き方が選択できるようになれば、世の中が少し変わるんじゃないか。
密かな希望。