さっきのブログは悩みごとになっちゃったので、今度は現実逃避。

欅坂46の平手さんがけがで出れなくなっちゃって。
12月前半の不調はそのせいだと知ってちょっと安心。
あれが精一杯だったなんて、相当痛かっただろうに。だけど、パフォーマンスが見れないと思うとちょっと残念。

mステの鈴本さんよかった。キレキレだった。
でも、頑張ってるメンバーには申し訳ないけど、平手さんのがみたくなる。
鈴本さんも独特のオーラでよかったけど、他のセンターだと、丸く収まる感じがして。平手さんの時のドキドキ感がないんです。すみません。

そのかわりなのかなんなのか、今日から俺はの伊藤くんにどハマりして、アシガールの若君に心を奪われ、最近は伊藤健太郎くんに心を満たしてもらっています。
年下にハマったのははじめてかも。すさんだ心の癒し。最近はほんとにこの人に救われている気がする。

芸能人ってこういう効果もあるんだね。はじめて実感したわ。
現実でのトキメキにうえているからなおさら。

でも自分は、今までハマってきた人たちも、熱はだんだん冷めるとわかっているので、昔よりお金があって買おうと思えば買えちゃうブルーレイとか写真集とか買うのを少し躊躇する自分もいて。

でもきっとこれからどんどんいろんなところで見れるような気がする。ドラマとか、映画とか。
一気にではなく、徐々にハマろうと思ってます。