うたコン見ての第一印象は、
大丈夫??でした。
かなり衝撃を受けました。

特にソロダンスがひとりで踊るからかなり目立つ。
いろいろ考えてのことなんだろうけど、あまりにも批判が多くて、やっぱり平手さんはテレビ向きではないのかもしれないね。

まさにアンビバレントの歌詞のように、

好きだというなら否定しない
嫌いと言われたって構わない

ていう心境ですかね。

後から考えれば、飽き性と言ってるように、同じパフォーマンスではつまらなくなってるのかも。

私はそれでも見たいけど。見てて飽きないから。
これだけ衝撃を受けたのは久しぶりかも。
やっぱすごいわ。ある意味。

普通の人は、見ててきっとドキドキしたいんじゃない。期待したパフォーマンスを期待した通りにやってくれるのを期待してるのだろう。
特にジャンルが今のところアイドルで、アイドルはこうゆうもんだっていう概念が出来て来てるから。

そういう人には欅坂46というか、平手さんは向いてないね。平手さん以外は普通の感覚で、求められたものを期待通りに応えようとしていると思うから。

次の日のFNS。うたコンよりは脱力感は抜けていたような。後半メリハリは効いていたように思う。

良くも悪くもこんなに注目されるなんて。

今の予定調和的な世の中で、とても貴重な存在だと思う。

これからも生放送が続くけど、まず出るの?ていうのでドキドキして、どんなパフォーマンス?っていうのでまたドキドキする。

ほんと楽しみでしかたない。