ついにでましたね。

待ってました、テレビで見れるのを。

平手さん出た瞬間、テンション上がって

ビールもう一本あけましたよ。

 

いやーよかった。

何がよかったって、言われてもよくわかんないけど。

引き締まるというか、見ごたえがあるというか。

もうカリスマですね。ほんと。

ツイッターのコメント、やってないけど

見てるの面白かった。

平手さん待ってた人多いよね。

 

録画しておいてよかったー何回も見た。

何回見ても飽きないです。今のとこ。

 

他のメンバーがダメだってことではないんです。

平手さんが好きだからしょうがない。

 

それに生ライブはほんといいね。

 

秋元さんは、センターのに合わせて曲を作ると聞いたけど、

これも、平手さんの曲なんだっていうことなんだろうなと思う。

 

平手さんがセンターでしっくりくるのはこういうことなんじゃないか。

ダブルセンターより、単独センターの方がしまって見える。

目線がブレない。

 

センターをやるのは、やっぱり相当の覚悟がいるってことだ。

自分がその曲の主人公になりきる覚悟が。

平手には、それができるということだ。

 

今後、2期生が入ってきても

平手の存在感は揺るがないと、昨日見て思った。