Mステの欅坂46の演出、
最初の赤のMA-1、平手さんを意味するみたいで嬉しかったけど、最後なくなってた。
かわりにWセンターが赤になってて、着ちゃうんだって思っちゃった。

ネットですごいいろいろ言われてて、でもどの意見も納得した。

けど、平手さんの自分だけが目立ちたくないっていう思いを考えると、今回のパフォーマンスを喜んでいると思うし、そう考えると、前向きになるような。
確かにシブヤノオトで見たとき、みんな真っ黒でわちゃわちゃ感がすごかったけど、Mステのはセンターがわかりやすくてメリハリがあったような。

きっとフォーメーション決めるときに、平手さん出れなかったらWセンターでってなったんだろうなー
発表もメンバーに先に確認取ってからだったから、あんなかんじだったのかなー

センターってほんとに重要なんだなって感じてしまう。MVで主人公感を出しすぎてるからかな。

シングルはどんどん平手さんのピンの登場回数増えてる気がするし。
あたしは好きだからいいんだけど。

次にパフォーマンス見れるのはいつかな。
ガス抜きされたから、ほどほどに期待して、平手さんの他にも2人出てなかったみたいだし、今後の展開も楽しみにすることにする。