ちょっとお休みしてました…。やっぱり仕事が始まるとブログ書くのはちょっと時間がなくなってしまう悲しい

一旦、本寝?する前にソファーで寝るのが癖になってるので…寝てしまう。

で、夜中に起きて猫に少しかまう。


この前…職場で今後のシフトの相談とかしたい…と言われて待ってるんだけど、タイミングが悪く延ばし延ばしになっていて休み前に!って思ってたらまた延びた…不安

そして、ゆっくり話したいから…って言われて、更に気になる‼️

どんな事を言われるのか…とか考えると気になって気になって。

もうじらすのは、やめてくれぇ〜!


そーいえば、昨日…初めてのワクチン💉接種へ連れて行きました!

院内は叫ぶ猫の声とワンちゃん多し!しかも40分待ち。

それでも、キャリーの中に2匹一緒に入ってるので静かだった。

名前が呼ばれいざ、診察室へ!

どっちから?の質問で…先に顔を出した鍵しっぽちゃん!ビビりだからチクっとされた時声が出てた。

爪も切ってもらって鍵しっぽちゃんは終了!

次、白靴下ちゃん、もうどっしり落ち着いてワクチンも肝がすわってるってゆーのか爪を切ってもらって終了!

次回は1ヶ月後に2回目ワクチンです💉


まだ体調は怪しくてハッキリしない。

味覚障害は続いてるし…全然味がしないショボーン

体はダルいまま。

また一週間が始まる…その前にやる事をやって明日に備えるかぁ…。