こんばんは。


 1日から兵庫県入りしています。今年初めて兵庫県に入って,4回も現地調査させていただいております。

1日は,関東でも寒さが厳しくなったのですよね。こちらも寒いです。しかしまだ雪はないです。

それにしても出張でlaptopがあるとmotivationもあがりますよね!!(出張ではないですが,my new pcのありがたみ)


今回もまた一人で行動させていただいておりますが先生は

私を信用してくれているのか,本当に試しているのか,はたまた「かわいい子には旅をさせろ」の想いが少なからずあるのか。

…すべてな気もしますが,試しているが大部分を占めていると思っています。泣


1日は雨と夕方の暗さで運転が怖かったですが,やはり自分で情報収集する過程がスキです。

運転スキ♡

2日は4回目にして初めて城崎温泉につかってきました!!

城崎温泉の「御所の湯」,別名「美人の湯」に入ってきましたよ。「良縁成就」が期待されるそうです(´∀`)

もちろんこの日は私にとって貴重な情報を企画イベントをしてきました。議事録しなければ。。。

一生懸命,働いたあとの温泉っていいですね☆そして城崎温泉の風景と「ゆかた」,「ゲタ」の人たちが素敵でした!!これは本当に相手がいたらステキですね!!

とりあえず明日もこちらの図書館に行き欲しい情報があるか探しに行きます。

また現地写真を撮りまくらなければ。

そして帰京します。


現地調査するまでには,事前調査でいつもめいります。すっごい神経つかうんですよね。

住民の方の合意を得たり,市役所の方に連絡したり。。。でもここまでこれたのも人々のおかげです。

ありがたいかぎりです。


でもやっとやっとココまできました。


卒論提出まで2ヶ月切っています。また建築学会の提出が1月中旬!!12月が追い込み!!

いっそいでまとめしなければ(>_<)

いつもまとめしてないし…今後に繋げる糸口が見いだせる考察を提出せねば\(*`∧´)/


3hope*child゜


今回最後のコウノトリさん。
雨だった事もあり集合しています。
(ここのコウノトリは飛べなくしている個体で,放鳥はまだまだ試験段階。
それでも放鳥しているコウノトリは順調に伸びています。)

1日は,祖父の誕生日でした。もう今年から違う年の数え方だね。

祖父に心の中で約束したんだ。

来年の函館に持って行くね。それを目標に今の研究に励もう!!


師走は,まとめと遊びに愉しみます。


それでは明日も安全運転,資料集めにいそしみます。


お目にしてくださりありがとうございます。

ごきげんよう*