こんばんは☆

期日前投票してきました(^^)
授業はなかったのですが,学校では就職適性診断を行っていました。
それをも,無視して投票へ。
この日しか,帰省できないものでね。強行突破。


父親とも夜にニュース見ながら熱く語らいました。

若い人も頑張って若者を選挙へ促す運動をしている光景を見つつ,私ももっと政治・経済に関心を強くしていかねばならないと感じました。…恥ずかしい。


帰省の車内で,私の所属している研究室の先生の本を読みながらきました。(農村関係だからシッカリは読んではいない。)
しかし先生の骨格を少なからず捕らえました。本を紹介したく,実家のPCで記事アップしようとしたら「blog書く」のが上手く認証されず,断念。


結露をもう少し詳しく勉強し終えたら寝ます+゚

3時間半睡眠だったのでお昼寝していた私。久しぶりに睡魔が自然にきて嬉しかった。
さっき洗い物してたら,クラッときて倒れるかとビックリしましたが。

睡眠・食事・運動は大切ですね!!久しぶりに軟式テニスしたい。けどやはり完全に治っていないからやる気起きないですね(ノ_・。)

話し戻しますが投票はもっと大事です!!

お国が与えてくれた,これぞ平等!!
昔は高所得者のみの権利だったという話しを思い出し,一票を大切に思います。

一個人の意見ですが私は増税してほしいな…。日本は借金だらけですよね?危機感を植え付けられました。
父親は「米・水・公共料金は無税でそれ以外は増税」案を口にしていました。私も現状維持の物価と増税する品わけてでもしてほしい。

政界の皆様,今まで無関心でごめんなさい!!という想いで投票させてもらいました。

支離滅裂・乱文で見づらくてごめんなさい。読んで頂きありがとうございましたm(__)m
さっ勉強進めるゾ(^_^;)