昨日は父の日でしたねニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


義父へは



梅干しセット


ここ数年は消え物をあげるようにしています。


パパさんには…





近所のケーキ屋さんで父の日限定のいちご大福買いました‼️


甘いもの大好きなのでね飛び出すハート


娘にケーキ一つ選んでいいよと言ったら

同じもの選んでました‼️

いちご大福大好きな娘さんです。


娘は




焼き菓子買ってました。


ショップの公式LINEが出来て500円クーポン配ってたんで私は早々にゲットしてたんですけど


娘は使う時に友達になってクーポンもらおうと思ってたらまさかのクーポン配布終了…ガーン驚き


金欠なので泣きそうになっていたので

私のクーポンあげましたニヤリ


スイーツもらって満足していたパパさんですが


このほかに大好きなオリオンビール頼んでいたんですよ。



これ↑


だいぶ前に注文していましたが

当日夜間配送にしたらギリギリ21時に到着。


もう終わったと思っていたのに

またビールもらえて

大喜びで盛り上がってました爆笑






ああ、沖縄いきたいなー


実父へはまだ…

昨日実家に行きましたが

一緒に買い物に行く時間はなく。


娘がテスト期間だったので

塾の合間に行きました。


なので近々一緒に買い物行こうと思います。


イベントバナー

 


まだ父の日ギフト出てますね。


よなよなエールも迷いました‼️




贅沢お茶漬けもいいですね。


数年前に体調崩して食欲落ちていた義父にあげました。



うなぎ食べたいなー