先週平日におやすみ。

ついでにパパも休み。

娘は学校ね。


ずっと行ってみたかった

長沼町のさんでの



週一限定のパン屋さんの日


天気もいいので車を走らせること30分


そのお店でのチーズソフト



風が強いので車内でたべました。


チーズ味のソフトに

さらにチーズが降りかかっている。


チーズ好きにはたまらない〜ラブ




うまい😋

パンも買ったのにびっくり写真撮ってないえーん


ドライブがてらまた買いに行こうっと。

今度はケーキ🍰をね。


それから

初めて日ハムのエスコンフィールドに


行ってきました。


野球はほとんど見ないので

行ったことなかったのです。









ちょっと行ってみる⁉️となり散策


天気もいいし気持ちいいよね。


非試合日でしたが

観光客⁉️


フィールドツアーとかもやっていたり

飲食していたら


小学生の社会科見学⁉️の団体もいたり。


試合がなくても需要大なのね。


飲食も気になり

せっかくなのでなんか食べる⁉️となり。


そらとしば



よなよなエールが飲めるんです。



↑これね。


どうしても我慢できずに飲んでしまった🍺



旦那さんはノンアルビール

ごめんね🙏🙇


私は季節限定のフルーツ系ビール


非試合日限定のピザセット🍕


2人で分けて食べました。

チーズたっぷりで美味しかったなラブ


フツーに飲みに来たい。

電車でこようか。

でも試合の日は激混みらしいから

試合のない日だよねー


でもこのビール1杯1000円もするのよ。

うーん🧐

だって2人でアルコール含めて飲み食いして

今度は娘もと3人で来たら

お腹いっぱいになるのにかなりかかるよね…


なーんて話してました。


久しぶりに昼呑みしてしまい。

1杯なので酔っ払いはしませんが

学校から帰ってきた娘にはばれてはなるまい。


いろいろ言い訳つけて

塾の送迎などはパパに車を出してもらい🚗

付き添ってきましたが


娘には2人でから必要ないからとどやされました笑


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


北海道長沼町の美味しい食材貼ってみました。








ファイターズつながりで

日ハム貼ってみました。





美味しいよね😋