今日は母の日でしたねおねがい


今年も娘がプレゼントくれました♪


ゴールデンウィーク中に

友達と札幌へ遊びに行き

その時お小遣いの中から

用意してくれましたラブ




かわいい🩷メガネケース


今まで使っていたメガネケースが壊れてしまい…


娘が持っていた100均のケース借りていました。


メガネケースを100均以外で買うと

結構お高いのでびっくりしました。


ちなみに前に使っていたメガネケースは

7年くらい前に母の日か私の誕生日に

娘が選んでパパの支払いで買ったものでした。


温泉に行った時にうっかり宿に忘れてきてしまい

そんな大切なものだったので

着払いで送ってもらったりしました爆笑


壊れた時はショックでしたが…


また娘が用意してくれた、嬉しいな。


パパからは





シームレスのボトル




ボトルのパッキンって

どうしても年数経つと汚くなっちゃうし


本体はまだ使えるのに…


新しいの欲しいなと思っていても

なかなか買えない。


まだ使えるし

結構高いでしょうキョロキョロ


この前書店の閉店セールで

半額のボトルあったけど

それでも今あるのがまだ使えるから

買えませんでした…ニヤリ


そしたらパパが手入れの簡単な

パッキンが外れない

よごれごつきにくい

シームレスボトルくれましたおねがい


娘もパパも

なんてプレゼントのセンスがいいの〜

と嬉しかったです。


一方、私の方は…


今日は義母へ

母の日のプレゼント渡しに行ってきました。


超近所なのに

しばらく会ってなかったんですよねー


保険証とかお薬手帳入れるケース


イメージこんな感じ





ガーゼハンカチ






今流行りの花の入浴剤選びましたよ。




全てイメージです。


今回はイオンで買いました。


計画的に用意していなかったのです真顔


もはやプレゼント渡すのは

儀式みたいなもの。


プレゼント渡しても

その場で絶対開封しないし

後日感想あるわけでもないし


その場で開けないのは

お年寄りあるある❓


なので結婚してから欠かさず渡してますが

気に入っているのかも全くわからない。


おまけに会っても

ほぼ何も喋らない人だから

話が続かなくて

20分いるのが限界ですぐ帰ってきました。


娘も最近は行っても喋らないから…


別に意地悪されたり

なにかしてくる人じゃないから

嫌いとかではないんですけど。


ホントは義両親つれて

外食したり

ワイワイするの

憧れるんですけどね


間が持たないので無理ですネガティブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

次は父の日ですね。


困ったなぁ…