イベントバナー

 


イベントバナー

 


今回は期間短いですね。


3月にはスーパーセールだし

今回は本当に必要なものだけです。


3月から異動になるので

ナースシューズ新調します。




このタイプは履きやすいです。


あとは



異動するので

置いていくお菓子。


500円クーポンで3000円以内におさまりました。


あとは

春から中3娘が欲しがっていたタイマー



このタイマー多機能で人気らしいです。


音を出さずに光で知らせてくれる機能もあり

図書館とかでも使えると

娘がプレゼンしてきたので購入することに。


今回は3店舗で終了。


欲しいものたくさんあるけどね。

週末コストコ行く予定だし

我慢我慢…


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


干し芋なくなったら買ってと言われてました。


美味しくてあっという間になくなりました。




ヘアオイルは娘と2人で使うのですぐなくなります。


いつもの炭酸水




買い周りアップにおすすめです。



チョコクロ大好き💕