楽天お買い物マラソンやってます。

昨日0のつく日だったのでまとめ買い。


イベントバナー

 


いつものデサンジャパン


50%クーポン使いました。




このチゲの素は結構辛い🌶️

野菜たっぷり入れて、味噌で味整えて味噌チゲにして食べてます。


冷凍ご飯セットです。



何度もリピしてます。


トイレットペーパーがなくなったので購入。

これだけあれば多分一年くらい持ちます。

買いに行く手間も省けるし便利。


長さ1.5倍で長持ちがいい。


この前景品で普通のダブルひとパックもらって使いましたが、あっという間になくなりましたが


これなら安心です。


20%ポイントつくので1ロール100円以下かな。






あとはいつものドリンク

いろはすはスパークリングレモンがすっきり爽やかでリピ買いです。






10%オフクーポンとポイントたくさんでかなりお買い得です。





あとはただの炭酸水。



強炭酸水がスッキリするので好きです。
普通の炭酸だとすぐ炭酸抜けちゃうので。

レモンのラベルレス🍋です。

ラベルレス試したら、ラベル剥がす手間省けていいです。

まずはこんな感じでした。