娘は冬休み中ですが

お正月も終わり

塾と英語教室の時間調整と

歯医者と耳鼻科の受診の調整で大忙しですネガティブ


昨日は午前中休みのパパと歯医者

夕方私が仕事終わったら耳鼻科に行く予定でした。

(パパは夕方から予定あり。不在。)


思いのほか、耳鼻科が混んでいて、

夕飯済ませてからの塾間に合わないと

受付したのにやめました。


明日来ますということで…泣


今日は私は休みですが

娘が冬季講習後の模擬試験と

英語教室の予定だったので

送迎のため休みを取りました。


塾に模擬試験の時間を確認すると、

英語教室が終わる時間までかかる。


ということは

英語は休まなければならない。


もうすぐ英検もあるし、

英語は休みたくないと言う

娘。


塾に確認しましたが、

模擬試験はその日に全て受けなければならない

ということで、

英語は休みすることに汗うさぎ

(💴もったいないなぁ…h


結局今日は午前中耳鼻科へ

午後塾に行き

夕方まで模擬試験


すべて送迎🚗


忙しい驚き


フルタイム仕事に

娘の歯医者、耳鼻科、英語塾の時間の調整。

大変だわとつぶやくと娘に


みんなそんなもんでしょう。親は。

と言われました魂が抜ける


思わず笑ってしまいました。


ということで、今日も1日がんばります。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


楽天のお買い物マラソン始まっています。


今日は10日なので、必要なもの買い物済ませます。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


このあたりかな。


冷凍庫の中になくなったので👇

娘が休みの時のお昼に最高です。

冬休みはまだ続く…




炭酸水なくなったので…


お正月終わって通常モードになったので買います。





娘と2人で使うのですぐなくなります。