2024年始まりとともにまさかの大地震‼️


私も胆振東部地震で

ブラックアウトを経験しているので

人ごとではありません。


この真冬に北陸地方も寒いし🥶


どうか被害に遭われた方の

被害が最小限でありますように。



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




大晦日はこんな感じでご馳走を食べましたキラキラ




パパが自腹で買ったルタオのスイーツおせち🍰


なんと6800円ハッ


でもね、ルタオなので美味しくて裏切りませんうずまき



仕事は…

年末年始最低限の人数でシフト組んでいますが


まさかの2人欠勤もやもや


忙しすぎてお腹空きすぎて

ご馳走がっつき、ビール🍻飲んで

ソファでウトウト💤


慌てて起きて

紅白歌合戦🎤




ブラビとポケビ出てて

かなりテンション上がる⤴️

娘がなぜかタイミングを知っていて

歌い出してびっくりハッ


そのあと藤井フミヤ登場キラキラ


TRUE LOVE


私、えーっとあのドラマなんだっけ

白線流しじゃない?とパパさん。

いや、それスピッツだからー


そうそう


あすなろ白書‼️


あぁ、懐かしすぎるわ。

年取ったのね。


紅白終わって

CD TVで年越しで寝ました。


そんなこんなで迎えた2024年


今年は娘は中3

受験生だし。

そろそろ成績上がって

お願い。

なんて親心。


変わり映えのない共働きフルタイムワーママです。


健康で変わりのない生活が1番よね。


今年もよろしくお願いします🙇