本日で楽天スーパーセール実質終了


イベントバナー

 

こちらもエントリーお忘れなく


イベントバナー

 

そして今日は勝ったら2倍の日です。


キャンプに年間2.3回行く我が家




今月末もキャンプ🏕️へ行きます。


ということで



こちら買いました。


一枚持っているのですが、やはり3人だともう一枚必要ですよね。


同じものがなかったので似たようなサイズと金額なものを探しました。


電気毛布で検索するとだいたいブランケットサイズが出てきます。


こちらは180✖️130センチなので


175センチのパパさんでも大丈夫です。


ポータブル電源があるので電気毛布弱で使用すると一晩はもちます。






同じものはないですが以前ポータブル電源もスパセで買って持っています。


半額になっているものも多いのでスーパーセールで買うのがお得です爆笑


5年前胆振東部地震でブラックアウトを経験しているので


ポータブル電源の大事さを思い知って購入しました。


キャンプにも使えるしね。


災害が起こらないのが1番ですが、災害対策に一役買ってくれるのでオススメですよ。


では、みなさん残り時間良いお買い物を。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


39%オフセール賑わってますね。