来月、新卒だった頃に勤めていた会社の仲良しだったメンバーでの飲み会がある。


皆バラバラだったその後の人生でしたが、先輩女子が亡くなり、再び縁が繋がったそう。


次はハチミツさん呼んで〜と。


皆様基本的に不動産系なので、設定された飲み会は平日。月初の月曜日。東京驚き


…私としては、仕事満載の月初月曜。シンドイネガティブ

でも、会いたいからなんとかするわと、ギリギリで参加表明。


「ハチミツさんが来ることは、サプライズってことで、来ること内緒にしておきまーす爆笑


えっ驚き驚き驚き

サプライズゲスト…私、そんな期待されるような人ではないよ?真顔

何なら、(劣化した今)えーっと誰だっけ?位な扱いで、こっそり紛れ込んで参加したいレベルよ不安


バーベキューの予約は10時までだけど、9時過ぎに帰りたい。でも飲み始めると止まらない自制心に欠けるタイプなので笑い泣き悩ましい。

今の体力で終電→翌日普通に出勤は厳しいわ💧


…そんな話を娘にグダグダ話していたら。


「帰り、一緒に帰る?その日は夜まで大学いるから(会場から徒歩圏内)駅で待ち合わせてもいいし。迎えに行っても良いよチュー


お言葉に甘えてお願いしちゃいましたラブ

いや、お礼は高くつく予定だけど〜。


楽しみだけど…何となく気が重かった。

でも迎えに来てくれるってなって、

楽しみが勝った〜ありがとう娘飛び出すハート