推し活の抽選結果が本日出揃いました。


たくおんさんの11月は当選!

友達と2人で行きますウインク


ドリカムは…本日発表でしたが落選えーん

まぁ、ツアーの初日なので想定内ともいえる。

気になるコンサートあったらまた声かけるし、声かけて♪とLINEしました。


それ以外に。娘に行きたい?って聞いたら

「えっ、行きたいーーーラブ

と言われた葉加瀬太郎さんの12月が当たってます。


チケット代の為に、ガンガン働きますよー笑い泣き

ーーー

…なんて書いちゃって自分を鼓舞していますが。

本当は仕事のやる気が出ない日々。

下書き保存されたままの仕事の愚痴…いくつもありますよ〜

ケアマネだって普通に働く会社員だもの😅


やる気があるとかないとか言っている場合ではなく、やるしかない。

淡々と…職場でお互い愚痴を言い合い聴き合いながら時には怒りまくりながら働く毎日ですわ。

言える相手がいることに、感謝笑い泣き


ーーー

今日は久々に息子と(いつもより長く)喋ったけどさ。


10ギガにして動画の読み込みは早くなったようです。


…えっと、私が仕事から帰ってきた時に息子は大学行かずに家にいました。

体調不良と言ったけど。別に普通に見えたよー。

病院は?薬は?などと聞いたら大丈夫と。

おそらく寝坊して行く気が失せ、ついでにゲームが早くなったか検証してみた一日なのでは?

母は想像してモヤリました…うーんキョロキョロ


干渉せずに暮らすって、母的には忍耐いります。

距離感難しい泣き笑い