遊びにバイトに勉強に忙しいリケジョの娘さん。

まもなく大学4年生。

研究室も第一志望に決まり、週に3〜4回行っているらしい。←知らなかった笑い泣き


たまたま私と休みが合った木曜日。


「お母さん、たまにはどっか行こうよ」

「了解👌」


あいにくの雨予報。


当初は御朱印もらいに車で遠征と思っていたけど。雨じゃね。


「…上野でお気に入りのお店でフレンチ食べて、その後印象派展はいかがかな?…天気が持ったらパンダ見たい。雨なら動物園はやめてどっかカフェでお茶して。ま、テキトーに」


フレンチを楽しみました。印象派展も楽しみました。


動物園に着いたのは2時48分。


レイレイ、シャオシャオは終了ですとの看板。

ちょっと聞いてみたら、パンダ🐼のいる所まで15分位かかるので、受付間に合わないと。

まあ、父さん母さん(リーリー、シンシン)は見られるらしいので行こう!


レイレイ、シャオシャオ間に合いましたー爆笑

最後はちょっと走った〜

何と、私達の次の人で受付終了。


…待つこと1時間…


最後の回はたったの8人!

好きな場所で見放題ラブ




上野はあちこちにパンダが溢れていて、パンダ脳になっていた私。
フレンチより、印象派さんより…パンダさんに会えて…幸せですラブ
娘「パンダ、可愛いけど、思ったより茶色いね🤣」
いいの。いいの。存在自体が可愛い🩷

並んでいる時に、観察していたら。
1人で並んでいるパンダ好き❤️と思われる同年代の方々を多数発見💡
もれなく凄いカメラ持ってるー

次回は1人でパンダ活いけるかも!チュー
もっとパンダに会いたい愛飛び出すハート