昨日利用者様宅で犬に噛まれた件ですが、腫れが引いてきたので悩みましたが、結局受診はしませんでした。


本日お休み。


昼過ぎに前から気になっていたイタリアンで1人ランチ→いつも行っている(友達とのお散歩コース)神社へお参りして、御朱印もらって。


この神社⛩️新年は警察のブースが出来る程大きい神社なのです。今日もいっぱい人がいました。でもやっぱりいつも行っている所。信心しているかといえば?ですが落ち着くわー。

家族の健康と安全を改めて祈りました🙏


初めて御朱印帳に直に書いて頂いた。ラッキー✌️

おみくじは吉でしたが内容は良い。ラッキー✌️


その後、いつものヨーカ堂の宝くじ売り場へ🚲。

年末ジャンボの当選確認。


結果。

3300円でしたーチュー(買ったのは3000円)

元取れた♪

7億当たったらどうしましょ?と妄想楽しんだから…お値段以上に楽しませていただきました🤣


うん。昨日より良い日だ100点ハートのバルーン

多分ねーてへぺろ


ーーーーーー

子ども達のバスタオルを1色にしてみた。

くすみブルーで統一。

どのタオルがどちらのものでもなくなり、小さなストレス減った。

お箸を一種類にした時に小さなストレス減ったのと同じ気持ち。