時間の無駄遣い。

わかっちゃいるけどやめられない。

やめられなかった。


年末年始。

ゲーム(とネットのマンガ)にはまり支配されていましたアセアセ


子ども達はそれぞれ自由に過ごし、夕飯のみ。

…自由過ぎた。

結婚以来今まで、何かに追われるように動き回ってきた。年末年始は休みだけど普段より忙しかったな。

今回はいつもより長い休みなのに予定も何にもなかった。夫のご飯の心配もないしね。

綺麗でも汚くても反応なしな子ども達。

腰痛もあったので大掃除すらテキトウ。

先週やっと大掃除しましたー


仕事が始まり、このままではいけない!

やっと正気に戻り、ゲームアプリを消しました。

昔からやっているゲームは継続してますよ…


どんだけ時間を浪費したかなキョロキョロ

ゲームに課金はしなかったけど、動画見ると次のゲームが始められる…時間は費やした。

マンガにはかなり課金したわ指差し


いい歳して、ゲーム三昧とは…何やっていたんだろ?ガーン

仕事が始まって、ゲームから離れる時間が強制的に出来たので我に返った。


何か、ゲームしている間は、何にも考えていないというか。ただひたすらするだけ。

危ない危ない。飲み込まれていた。。。


ただいま爆笑


ーーーー

ティーポットを買い換えたい。

このどれかで検討中。





きましたよ♪

普段XLの私ですが、Lで良いです。

首元寒いかも🤣