花より男子、全36巻。

マンガ部屋の奥の奥から引っ張り出して、久々に読みましたウインク


懐かしい〜道明寺とつくしちゃん🩷

いや、色々ツッコミ所満載ですし、時代も感じた。

昨日の夜から今日の昼まで、どっぷり花男ワールド。なんか元気出た爆笑

さっき検索していたら、いつの間にか37巻出ていたことに気付きました。買う〜笑い泣き


昨日は同僚に傾聴&共感してもらい。

…皆、それぞれ似たような困難を抱えている。

ある意味傷を舐め合うような話ばかりあせるが出てきましたが。

宇宙人👽上司は相変わらずの宇宙人発揮していましたが、上司が大変なクレーマーに翻弄されつつ淡々とこなしているのも知っている。ある意味すごい。


とりあえず、会社の携帯を休みの日にずっと携帯しているのはやめる。音は消してチェックは朝昼夕のみ。返信も急ぎの事のみ。

後はすぐに報告や相談のできる仕事時間中にやる。


ちょっと割り切ります。

クレーマーには淡々と。


よし。明日から切り替えて行くぞ。

ーーーー

イベントバナー

 



白を買ってよかったので、この色も欲しいなと♪