何にも言わない息子。

私立理系大学4年生。


先日、大学からの手紙で卒業単位は取れているのは知った。良かった。


そして、知らぬ間に院の進学決まったらしい指差し

(聞かないと何も教えてくれないよー💦)


そんな息子の夏休みは、10日しかないらしい。


なんで聞き出したかと言うと、お盆に夫の実家へ行く日程調整のためです。


息子の研究室は実験がないので、徹夜とかは一度もなく、ホワイトな研究室です。

10月に学会があり、ポスター発表するとかで、今は卒論どころではないとか。

↑これを聞き出すのに、かなりの日数を要したよー


ふーっネガティブ

認知症の高齢者とのコミュニケーションより息子とのコミュニケーションの方が難しいガーン


色々言いたいことはあるけど。我慢。

ーーーーー


息子より、クリップファンの方が役に立つし、キッチンで暑くて弱る私を癒すね爆笑


毎日暑過ぎて、ご飯作りたくなーい!