昔の仲間と新年会。


総勢9名。

昔勤めていた会社の近くの駅なのに久々過ぎて、全然知らない駅みたいな感じでした(暗かったから?)約束の10分前に着いたのに、出口を間違えてウロウロ。間に合わず直接店へ。


あっという間に会わない時間が埋まり、美味しいお酒を飲みながら笑って喋って。


今月の私の誕生日にfacebookでメッセージをくれた、私の高校のクラスメイト(男子)と、今日の参加者が…何の関係性もないと思うのに繋がっていて驚いた話とか(悪いことはできませんな)

昔女子だけで車3台連ねて箱根に行った時、私の車がパンクしてたいへんだったよね〜なんてことを思い出して笑った。


このメンバーなら「マダムたちのルームシェア」みたいに暮らせると思うんだけど。どう?


お誘いうけました〜爆笑

どんな話だろ?買っちゃおうかな?


ピッコマでは無料で読めるかも

そろそろ、自宅駅に着きます。


楽しかったけど、自宅に近づくとほっとする。