普段あまり甘い飲み物は飲まない。

コーヒーにも紅茶にも味はつけない。


頂いた抹茶オレのスティック。


たまにはと飲んでみた。

袋にあった言葉。

「丁寧に暮らさなくたっていいんじゃない?」

おぉ。


普段、素敵なブログを読んで、

「(ちょっと)素敵な母になりたいキラキラ

そう、野望を抱いていましたが…。


肩の力が抜ける感じ。

本日同僚からもらったおやつと共に↓



ちょっと前に。よく読んでいるブログで天啓ですとありましたが。

なんか、私にも降りてきた?🤣


白鳥になりたいけど、アヒルのままでもいいか口笛


同僚にもあげたら(引いてもらったら)

フレーフレー❗だった。

「今の気分にピッタリ!やる気でたわ爆笑」だって。


気の持ちようだわね❤️


もひとつ出会い。本屋でぶらぶら。

さっきちょっと読んだけど、私に合っている。

明日ゆっくり読みますウインク


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


イベントバナー