急に寒くて、何を着たら良いのかわかりません~。洋服迷子中ガーン

 

仕事の運転中に初めて聞いて以来、

気になっている曲があった。

(何度か聞いたが、誰の曲かはいつも聞き逃していた)

 

途中で口笛が入る。

何か、耳に残る。誰?

 

今朝、ZIPを見ていたら、ちょびっと流れてジャニーズ系だとまでは分かった。

 

ちょっと、口笛吹いてみよ♪

あれれ?

口笛吹けないガーンちょっとだけは音がなるけど、メロディーは無理なレベル。

空気ばかり漏れます笑い泣き

 

子どもの頃は吹けていたのに~。

口笛吹いたのは子どもたちが小学生の頃

(10年位前?)に小学校のイベントで口笛奏者の方の演奏を聴いて感動して吹いたのが最後だったかも。

(あまりに下手な自分にがっかりした覚えあるけど、一応吹けていた)


同僚に「Snow Manって誰がメイン?」

すみません、SixTONESとの区別ついていません驚き

「ラウールだよ♪」

「阿部亮平(さん)はどっち?」

「Snow Manよ」

↑クイズの人なので、知っている。

 

家に戻って、YouTubeで確認。これこれ~

Snow ManのJUICYって曲です~飛び出すハート癖になるメロディー。

ついでに、二つのグループの区別がつきました。すっきり~ひらめき電球口笛


練習していたら、ちょっと音が出るようになってきたような…気のせいレベルの違いですかね?🤣


ーーーーーーーー

明日も寒いらしい。

 明日着よう。多分ちょうど良いかも↓

  まだ早いね↓

 

今日来ました🎵日曜に間に合った↓