本日お休み。

 

午前中は仕事の電話が入りあれこれ調整。

神のようなヘルパー事業所に助けられました愛飛び出すハート

 

昼前から、何か月も(いや何年も)懸案事項だった「シンク下の掃除」を決行笑い泣き

手前の引き出しを取り出し、ギャーツと思いながら掃除。(惨状…数年掃除していなかった笑い泣き

 

そこから急にやる気に火がついて、

近所数件で合同管理のダストボックスの掃除(今月当番)

庭の草取り(45リットル一袋)


外した引き出し(すごく重い)がうまくはまらず格闘(あるある?)危うく放置するところでした笑い泣き


更にシャワー浴びながらの風呂掃除。トータル4時間弱。

 

なんだか足も腰も痛いしヘロヘロですが、

やり切った感満載で気分は爽快♪

 

しかし、私の頑張りも努力も、誰も気付かないし、見えない指差し


まいっか。自分が満足しているからね。

 

次はギャーッとなる前に早めに掃除します…多分ね…気が向いたらね爆笑

ーーーーーーーー

 


掃除の友  ニコニコ


 無印の掃除グッズ、愛用してる。

イチオシなのは隙間掃除シリーズ。

ひとつ100円位のもの。へらやブラシ、見かけたら買ってみて❗後悔しません

画像を探したけど見つからなかった~