170bf126.JPG
今回は少し納得行かないお話…(・ε・)

現在、ネット申込専用の「バケーションパッケージ」という宿泊プランがあります。
少し高いですが、マルチDAYパスや「時間が指定されていないどこでも対応のFPチケット」やホテルの朝食、ショーの着席観覧券などがついた混雑時にも強いお得なプランです。
 
実は約3ヵ月後にミラコスタを予約済みなんですが、これは「総合予約センター」で以前に電話で予約したものです。特典もいろいろあるので「バケーション~」に変更できないかと思い、電話してみたのですが「ネット専用なのでお受けできません」とのこと。
 
…だって払う予定の金額より高く払うわけだし、すでに宿泊予約をしているのに変更できないって変ですよね?(・ε・)いろいろな部署に電話して聞きましたがダメでした(>_<)・°°なんとかならないのかなー?