irup
















刻々と変化するイルポスティーノステーショナリー。

今日の定点撮影シリーズ。
さてさて、久々の定点撮影シリーズ。最近は少々サボり気味~``r(^^;)…と、いう事で、実はこの写真、クリスマスの時のもので、最近のものではありません~。例によって、作っておいて掲載するのを忘れた画像です``r(^^;)(笑)

mc…さらに画像がちょっとボケ気味になってしまいましたが、写真はTDSのメディテレーニアンハーバーにある「イルポスティーノ・ステーショナリー」。その名が示すとおり、ここはこのハーバーの郵便局です。店内には郵便小包や手紙、私書箱などが所狭しと並んでいます。…石造りの立派な建物が時間と共にいろいろな表情を見せてくれますね(^.^)>

…また、パーク内部からは入る事はできませんが、この店舗のちょうど上の階がホテルミラコスタの結婚式場「チャペル・ミラコスタ」です。(下の写真はミラコスタのHPから引用``r(^^;))

ここで結婚式がある時はハーバーに高らかな祝いの鐘が響きます。(結構大きい音なので近くにいると驚きますよね``r(^^;))見知らぬ人の結婚式でも、この鐘の音がなる度になんだかちょっとだけ幸せな気分になれますよね(^.^)>…ぜひ皆さんにも幸せのおすそ分けを~♪

bana-引き続きブログランキングも参加中です(^.^)
気に入っていただけたらクリックお願いします♪


おススメ商品】→
■ディズニー オーブントースター(ミッキー)■


   ■東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテルの多彩なプラン■

bana-←アトラクションの待ち時間がいつでもどこでもあなたのケータイから
確認できる使えるサイトが登場!利用&登録無料です!