食べてばかり | マイペースに海外生活~ホーチミン~

マイペースに海外生活~ホーチミン~

日々のホーチミンでの生活や趣味などを綴ったブログです

先週の休日朝ごはんは外でローカル飯ですきらきら!!(毎週か?)


Mì Quảng - Ăn Là Ghiền
15A Nguyễn Thị Minh Khai, Quận 1

ミークアントム
スープは濃い目だけど何味なんだろ?きし麺で何だか新鮮に感じましたキョロキョロしかし美味しいわ。




夜は粉もの気分だったのでこちらへ!
イオンからこちらへ移動されたそうで、お客さんで賑わってましたニコニコ

Miyakoya - Ẩm Thực Nhật Bản
※4psの隣にあります。ショップカード紛失した。

ベトナムでもんじゃ食べれるなんて~


塩焼きそば こんなに野菜モリモリです!


明太もちチーズ
やっぱりこれが鉄板ですチュー濃い目で( ゚Д゚)ウマー


お好み焼き二種類と塩焼きそば
ベトナム人スタッフが全て作ってくれるので楽々おんぷそれにしても上手に作るね~感心しちゃいました!


生ザボンサワー 
男の人じゃないと絞るの大変だわこれ(笑)


休日は外食ばかりになっちゃうわ~