人気の花鍋♪ | マイペースに海外生活~ホーチミン~

マイペースに海外生活~ホーチミン~

日々のホーチミンでの生活や趣味などを綴ったブログです

花鍋食べに駐在者、観光客にも人気なあのお店へ行ってきましたニコニコ


An Viên
178A Hai Bà Trưng P. Đa Kao, Quận 1
10:00 AM - 02:00 PM
05:00 PM - 10:00 PM

店内は暗くて高級感があります。お客さんは後から一組来ただけでした。


花鍋を二人前注文!(三人前も出来るみたいです)
他にザボンサラダ
結構たっぷり!ザボンと豚肉、海老が入って美味しい♪


バインセオ かなり大きい~3人でシェアだと少し多いかな?


そして花鍋の具材!
海老がめっちゃデカイびっくり


肝心の鍋に具材入れた写真ありません(笑)
辛くて少し酸っぱいスープにブンを入れて、美味しかったわ~気持ちヘルシーだしニヤリ


食後はお茶出してくれましたおんぷ
3人で食べて1人40万ドンなのでちょっとリッチなランチになりましたえ゛!


ランチ後はカフェへ移動hos

Cheesecake Ngon
44 Trương Quyền, Quận 3
Monday: 12:00 PM - 09:00 PM
Tue - Sat: 09:00 AM - 09:00 PM

ブルーベリーチーズケーキと飲み物のコンボにしました!
ここの甘過ぎなくて美味しいんですよねWハート


のんびりランチにデザートを楽しんだ1日でしたウインク